何を書いたらいいかわからん

我が家に新しいPCを導入したので、いろいろ更新もしやすくなり、すこし更新熱が高まっているんだけど、もう、いまさら何を更新したらいいかわからない。


とりあえず今は寝れないしDVDを見てた。で、1582の傘フライングのところで、「この目に〜♪」って歌ってるときの亀梨君の眼にどきっとしたよ!
1582はいいよね、面白くて飽きない。どういう世界観だよ、と思う。男の人が着物着てヒラヒラ、なんだよ。歌うことよりも、多分表情を作ることに主眼が置かれていたよ!婀娜っぽいっていうのを頑張っていると思った。
てか、演出がすごすぎて、私自身いったい彼の何か好きなのかさっぱりわからない。でもこういう無茶苦茶に派手なステージに染まっている亀梨くんっていうのは、私が好きになった亀梨くんだとかは思う。
これだから亀梨のファンはやめられないとおもうわけです。


しかし亀梨君この頃プニっとしているよなあ。改めて思う。
脱がなきゃいいのにーと思ったけど、じゃあどういう身体だったら脱いでも文句がないのか、私は。細ければ細いで、ガリガリの身体はいや、とか言うんだよね、多分。
えー、カメの身体ってどういう感じだと萌えなんだろう…。個人的には昔の上田さんの肉付きが好きだったんだけど、あれは上田だからかなという気もするし、仁の身体は仁限定であれがいいとおもうしな…。
多分、私の中で一番ベストな状態は、亀梨が脱がないことだと思う。シャツのボタンを大きく開けてて、ネックレスとかアクセサリーが見えるとどきどきするらしい、という趣味趣向。夜中に一人でまじめに何を書いてる。。。。


初心に帰って亀梨のことを書いてみたよ。
そろそろ今年も終わりだなー。