第2話

楽しいんですけど!!!!かめたんドラマが楽しいなんて何事wむしろこんなに普通にドラマ見れるとか何事www
期待してなかっただけに、うれしい誤算><前回はてっきり短髪亀梨にあがってるだけだと信じていたのに。あー、なんだろう。
無愛想乱暴喧嘩っ早いっていうのが亀梨向きなんじゃなかろうか…。


しかし、何度もいうがこのOPがいったい何なのか。あれは恭平ではない、亀梨だよなー。てか、J-webのかめ連載も恭平じゃなくて、亀梨だよな。およよとかすんって恭平言わない><もう、すんって何なんだよ><最近仁君もどっかですんって言ってたけど、まだ仁君のすんのほうが意味がわかるよ。


こども(ryと戯れる亀梨さん。ママになってみようとする恭平。あの頭身差にキュンとするよ。
あー、ブスナコって連呼してるときのかめたんがテラ小学生でちょっと萌えたお。なんでああいうとき、かめたんってちょっと声が甲高くなるんだろうー。
初チュー恭平。は、久々にかめたんのキスシーン見た気がする。スナコと話すときの恭平ってスナコの目線でガン見だよね、いつちゅーするのかdkdkしちゃったwww
俺が王子様になってやるよとか。そして馬鹿にされるなど。ばかでかわいいわ。しかし、目ぇ覚ませよ、中原スナコの声にきゅんとしたことは否めない。


ところで、私は予告前のプレゼント案内?の恭平タソに唖然としたのですが、なんであんなだるくえろっぽく言う必要があるんだよwww