第3話

相当はまっております。ヤマトナデシコwww
恭平とスナコが幼児で楽しいのです。今日の恭平タソは愛が知りたいお年頃。これって愛?と聞きまくり。ヒロシ君が誘拐されて必死なスナコを見て、あれが愛?ストーカーされて、これが愛?と、初めて愛って言葉を知った子供のようでした。
これで、ヒロシくんが人体模型じゃなかったら、恭平→スナコの切ない片思いなんだけどなw


スナコを抱きしめる恭平のシーンも、俺を頼れよとか言ってるわりに、その中心は人体模型なんだよなーwwwと思ってやみません。しかも、このドラマの人たち、ナチュラルにヒロシに相談とか愚痴とかするしな。なんなの、ヒロシwwwって気分だよ。
まあ、ストーリーとはまったく関係なく、スナコを抱きしめているときの、かめたんにめろめろでしたがー。髪の毛撫でてぎゅってするの、いいよね^^


しかし、ストーカー様のお部屋は、なんつうか、よく本人招き入れたよね、って感じです。写真はまだしも、クッションとかお前。。。


あとは、武長と乃依(こんな漢字だっけ?)の恋愛話が見たいのです。あんな、冷静なことしか言わない武長とかつまらんのですよ。内くん、格好いいしー、メイン回があるといいな。