D-MOTION Mステ!!!

格好いいいいい!!!久々にカツンでテンションあがった!英語歌詞多くて、何の歌かさっぱりわからないですけど。ふうん、D-MOTIONかぁ、なんなんだろう、、、って感じで見てた。


てか、今のT-Tって超格好よくないですか!!!「一人だと〜♪」のところの田口君の立ち姿が好きです。金髪短髪格好いいよ!こきたは最近いつみても格好いいよ!
あと、中丸君がね。前髪大事。今ってあんまり縮毛矯正かけてないのかなあ、ちょっとゆるくウェーブな前髪がかわいいと思います。


かめたんは、あのサングラスなんじゃwヤマナデでヒロシくんがかけているの見たよ?相変わらずはずし方が亀様満載で、笑えました。
あ、サングラスはずしているときに周りで踊っている上田君が真剣で好き。かめたん見ながら、上田君何を思ってたんだろう。。。


今回、声にエフェクトかかりすぎてて、歌がどうとかこうとか印象がないので、逆に楽しめたのかなあって気もします。これ、生で歌ってるんかなあ?とか、わりとどうでもいいと思った。
よくわからないけど、曲調的にはカツン全般的に似合うとは言いがたいんじゃないかな。とくに仁の歌い方って湿っぽいからか、たまに機械音からはみだすよね…?まあ、それは亀とか上田とかも同じなんだけどな。中丸君の淡白な歌い方が一番好きだな、これは。
まあ、曲が彼らの雰囲気には合ってるし、すっごい好きだけど。そんな気がした。