ブランク

先週いっぱい、ちょっと海外に旅行に行っていたので、カツンに対して浦島太郎です。お久しぶりです。
年明けに只管ゲームをやっていて、いっさいテレビも雑誌も見てなかった時期に思ったのですが、露出多い時期の1週間のブランクは追いつくのに1ヶ月以上かかるね。


まだMステSPくらいしか見ていないのですが。というか、Mステは帰国してすぐに、リアルタイムで見ていて、亀梨君の髪が短くて驚愕したのです。いつから?いつから???なんで、ヤマトナデシコは?と頭の中に?がいっぱいでどうしたものかとw
トサカカメかわいいですよねー。短髪好きー。随分若返ったと思います。というか、若返りすぎだと思います。幼い!もうすぐ24歳だというのに。けしからん。かわいい。
あとは、ホントに最近の聖様はいつ見ても外れがないよな。イケメンすぎる。しかもMステの弾けっぷりはどうしたことだろう。かわいい。


上田の髪型はあまり好きじゃないな。最近、上田の髪変じゃないか?なんか、毎度毎度長い、気がする。そろそろ短髪どうかな、上田君。*1


あと、最近赤西の顔を忘れてきていることに気づいた。ああ、あれでしょ、サングラスかけている人でしょ(トレードマーク的に)、とか言われかねない。私の記憶の中も、常にグラサンであるよ。
明日、友仁初参戦なのですが、どんなんなんだろう。Mステでビジュアルはあれってわかったけど、ほかは一切ネタばれ見ていないので、どきどきです。楽しいと良いなー。
カツンの中では、好きの理由がはっきりしているだけに愛は揺らがない人だと思っていたのですが、この1年随分揺れただけに、仁君の本領発揮できる場所で見直させて欲しいなあ。なんて、勝手な願望だけ書いて終了にします。


今からHEYとうたばんを見ます

*1:NY写真集の上田がかなり好きだけど、あれって一般的にどうなんじゃろ