拍手レスとか何かもろもろ。

何だかんだ、前の更新で書いてみたけどさあ。結局、私はソロとカツンを天秤に掛けられて、ソロを選ばれたことが悔しいのね。
カツンツアーのほうが規模が大きいじゃん!こっちは金銭でしか返すものはないのに、その大きさで言ったら勝つはずのカツンツアーよりもソロの方がチャンスなんだって言われたら、もうどうしようもない。
それはさ、金銭以外の面で、もしくは未来を見据えた上で、LA公演のほうには大きな価値を見出しているってこと、なんだろうなあとかさ。
そう考えると途方もなく寂しいなあって思いました。


コメント欄を開けました。随分の間、「コメント欄があるけど書けない」状態にしていたのですが、やっぱり少々誤解が生じやすいので。


後は拍手レスです


>Jeanieさん
拍手ありがとうございます。コメント欄は失礼しました、上記事情というか私の設定によるものです。
共感いただきありがとうございました。といっても、私の書きたかったことがすごく簡潔にとても柔らかく表現してあって、感動しました。