少クラを見てます。

私は本当に短髪のかめたんが好きだ!たとえ素肌にネクタイ、というトンチキな格好だったとしても。というかトンチキには慣れている、というかむしろ私はあの半端な丈のパンツのほうが気になる、気に食わない。
でも、好き。髪型ってホント重要!って思う。顔見てるだけでちょっと幸せになれるよw


あとね、好きなだけ中丸君に絡むかめたんってのも好き。なんというか、そんなに中丸の話題に持っていかなくても良いw
ところで、雄ちゃんが無表情で怖いんだけどwてか、中丸君ってこんなに淡々とした反応する人だったっけ?って最近たまに思う。あんまりちゃんと見てないけど、ガリレオとか。
いや、ちょうど私が見てたときが変すぎる回答してたのかな…。触れないでください、って言ってて、テレビでそれでいいのって驚愕したんだけど。
少クラの司会は基本的にテンション低いよね。
あ、そんなことよりも中丸君の髪型はちょっと変じゃないでしょうか。変というか、長い…?いや、中丸にとってベストな髪型ってどれなんだろう。私、ちゃらい雄ちゃんも結構好きだから、もう少し長くても良いんだけど、今ってそもそも方向性が違う気がする。地味というか、地味だな。