4月!じゃなかった、5月!

ツアーですね、とうとう。
さっぱりテンションあがらなくて、カツン放置の日々でしたが、昨日Mステだったんね。
Mステ見てたら、早く会いたくなった。Going!って好き系統じゃないのかなあ、って思ってたけど、そうでもなかった。雄ちゃんの低音とか、なんか個人的にたまらんメロディーとかあって、普段聞かないテイストだけどいいなーって気がした。
高音出てない相変わらずのかめたんがちょっとアレでしたけど、アレはいつもだしな。


なんかね、その曲の時間を共有したいなって思った。珍しい気分、なんか近くに行きたくなるね。圧倒される感じがなくて、そういうカツンが好きな私が、こういう感想になったのが珍しい。
でも、こういうカツンもいいよねーって思わさせてくれて嬉しいなあ。やっぱりなんだかんだゆって大好きなのですよ。


早く会いたいなー。ふふ、明日新潟です。
ネット離れも著しくて、公開リハのネタばれも読んでないし、新鮮な気分。