今の気持ち

最近はめっきりツイッターにいます。


ここに戻ってくるときはろくなことがないなー。あまりまとまっていないけれど、今の気持ちをちょっとだけ記しておきます。




悲しくないとは言わない。
でも、正直少しだけほっとしてしまった。これで泣くのは最後かなって。いや、まあしかし、今回は特に泣いてないけど。


疲れてしまったのよね、もう。去年から、留学んときをもう一度なぞっているのかなあってことが多すぎて、二度はないなって思った。あんなんもう耐えられん。
だから、去年のツアー以降、精神的な意味ではカツンとは距離を置いているつもりでした。今回これだけ遠征していて、見た目には例年と何も変化はないんだけど、先を期待しない、願わない。今が楽しければそれでいいよってことにした。
だから、これからも今が楽しければそれでいいです。


仁のソロには、着いていけないことを友仁で実感したから、きっとこのままだとさようならってことになるのかなあ。*1最後があの北海道だったかと思うと、なんだかとても残念だけど。
カツンを好きになったのは、仁がいたからなので、カツンの中で誰よりも好きって存在じゃなかったけど、いつでも特別枠の人だったよ。


で、多分これからは、少しだけだけどずっと恨む。
私は仁や他の5人の幸せよりも、私の好きだったカツンが大事だしね。そこが違っちゃうのは仕方のないことだと思うけど、だからこそ。
恨むというか、なんていうかな。嘆くよ、この結論に到達するしかできなかった、すべてのことを。
私にはここにいたるまでの道のりなんて、一生分からないので、なんでこうなっちゃったのかなーってさ。思うだけですけどね。


それはそれとして、6人全員に、今後今以上の未来が待っているといいよね。せっかく新しい選択をしたのだし。全員がこれから幸せでいて欲しいな。
それは私の望む未来かどうかは分からないし、だからこそ今の時点ではネガティブなことしか言えないわけですが、いつかどこかで道が違っちゃっても、幸せでいてくれたらうれしいなと思える程度には、長い間ファンをやってきたと思う。


過去のことは色々あったにせよ、結局楽しかったし、とりあえず今は、今日楽しいがずっと積み重なっていければいいなーって思います。

そんなことをころころと頭のなかで考えていました。
矛盾もいっぱいあるけど、仕方ない。大好きだけど、嫌にもなっていて、でも簡単には無関心にもなれないしね。

*1:分かんないけど。直近で入れるタイミングが合ったら仁のソロコン入ってしまうかもw